LiSA-Letters to U ファースト・ミニアルバム

LiSAさんは、テレビアニメ「Angel Beats!」の作中バンド「Girls Dead Monster(ガールズ・デッド・モンスター、通称ガルデモ)」にでてくるユイ役の歌い手だった方です。
Angel Beats!>>
Keep The Beats!
Girls Dead Monster

アニメを見ていて、歌い方がとても格好良かったという印象がありました。
で、たまたまリサイクルショップに行った時、出たばかりのガルデモのアルバム「Keep The Beats!」を発見し購入しました。

聞いてみて、このアルバムがすっごい良かったんですよ!バラードあり、LiSAさんのパワフルな歌唱に合ったノリのいい曲ありと!久々にいいアルバムに出会えたなーと思ってまして、LiSAさんのCDが出ないかなーと思っていた所ついに出ました♪

アルバム名「Letters to U」!
ただ、LiSAさん名義のアルバムなので、ガルデモのアルバムのようにノリのいい曲が無かったりしないか心配でした。個人名義になると曲調が変わるイメージがあったので・・・

で、実際聞いてみて・・・

良かった♪

1曲目のLiSAさん作詞作曲の「Believe in myself」が力強い曲で引き込まれました!全体的にアップテンポな曲で、LiSAさんのパワフルな歌唱が存分に聞けるアルバムでとても良かったです♪

ミニアルバムというのが残念ですが、次のCDが楽しみになりました♪
「Letters to U」で一番のお気に入りは、やはりパワフルでノリがいい「覚醒屋」という曲です♪

Letters to U -LiSA- 試聴

by YouTube<ユーチューブ>
Letters to U
Letters to U
曲目リスト
1. Believe in myself 2. ミライカゼ 3. 永遠 4. エスケープゲーム 5. 覚醒屋 6. 妄想コントローラー 7. 無色透明
Angel Beats!>>
Girls Dead Monster>>
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people