Yahoo! JAPANで不正ログインが多数報告される 至急ご確認を!

即行で調べてみたが、私の所は大丈夫だったので一安心。

不正ログインの被害に遭われた方は、心当たりが無いのにヤフオクの利用停止メールが届いたりしてるようです。
ネットショッピングやオークション利用で、クレジットカードや銀行の情報を登録している方も多いと思うので、念のため調べて、何か怪しかったらパスワード等を変えた方がいいです。

Yahoo! JAPANの『ログイン履歴』というものをご覧になったことがあるだろうか?
今まで一度もご覧になったことが無い方はこれを良い機会として一度下記URLにアクセスしてご確認いただきたい。
https://lh.login.yahoo.co.jp/
ガジェット通信

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people