弱虫ペダル20巻-渡辺 航-少年チャンピオンコミックス

「弱虫ペダル20巻-渡辺 航-少年チャンピオンコミックス」

弱虫ペダル20巻では、広島呉南の選手らがついに本性を表します。
が、全体を通してですが、何か気になる点が多々ある気が・・・

すんげぇ荒北速いな。
広島呉南のクライマー平坦速いな。
ガタイがいいやつはすぐ泣くのか。
街宮、それで箱学を恨むのはどうかと思うぞ。

など、気になった事が少々。
あと全く関係ないですが、弱虫ペダルを読む前に進撃の巨人を読んだせいか、広島呉南の井尾谷君が巨人に見えてしまった。←表情が・・・www

まっそうは言っても好きなんで次巻も楽しみです♪
あっ関係ないということで、箱学の泉田君はやっぱりナイスキャラで好きです♪周りが感覚・嗅覚でこれからのピンチを察知するのに、彼はフランク(左大胸筋)のおかげで知るのだから☆
彼だけはこれからも出て欲しい!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people