蚊駆除・虫対策!アースおすだけノーマット/殺虫剤

室内の蚊などの虫駆除・対策に購入の「アース製薬おすだけノーマット」。

アース製薬おすだけノーマット1

いつもは普通のコンセントタイプの「アースノーマット」

を使用していたのですが、今回は「アース製薬おすだけノーマット」に変えてみました。

変えた理由としては、電気料金が上がるという事なので節電のためです。
まっ微々たるものですがwww

「おすだけノーマット」は、電気も電池も火も使用しないで、名前の通り押すだけで、蚊などを駆除してくれます。
部屋に1プッシュするだけで、殺虫効果のある薬剤が部屋に広がり、約14時間蚊を駆除します。ちなみに、ハエは4時間駆除出来ます。

アース製薬おすだけノーマット2
アース製薬おすだけノーマット3

箱から出すとこんな感じ

アース製薬おすだけノーマット
アース製薬おすだけノーマット5
アース製薬おすだけノーマット6
アース製薬おすだけノーマット7

サイズは、高さ約10cm・横約9cmと大きくありませんので、場所をとりません。

薬剤缶のセットも簡単です。

底にある蓋を開けて、

アース製薬おすだけノーマット8

薬剤缶を入れるだけです。

アース製薬おすだけノーマット9

薬剤缶をセットすると、薬が出る部分が見えます。

アース製薬おすだけノーマット10

これで、セットは終わり!プッシュすると薬剤が霧状で出るので、あとは蚊やハエ等の虫が駆除されるのを待つのみ♪

薬剤が噴射されるのがちょっと・・・と言う方には向きませんが、電気も電池も火も要らないので楽ですし、微々たる節電にもなりますwww

あと、誤噴射防止ロック(黄色い部分)もあるので、誤って噴射されることもありません。

アース製薬おすだけノーマット11

「おすだけノーマット」の効果が発揮されるのはこれからだと思いますが、コンセントタイプの「アースノーマット」が効果あっただけに問題ないでしょ!
アース ノーマット>>>


ちなみに「アースノーマット」には、他にもタイプがあり、

コードレスタイプや

電池式のものもあります。

虫にさされやすい方や嫌いな方は、なにか一つでも用意してあると、耳元に蚊が「ぷ~ん」と来て、イラっとする事がないでしょう!

【追記】
やはり効果ありますね!小さい虫とかがいても「おすだけノーマット」をプッシュするといなくなってます。

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people