大掃除はあまりやりたくない。

私は26歳の時に会社の同僚が、結婚でドンドン退職していくのを見ていて、かなり焦りを感じてしまっていました。 私には高校生のころに付き合って居た彼がいましたが、彼とはプラトニックなままで離れてしまったのでした。高校を出てOLになって彼氏などいたことがありませんでした。

相場/統計/価格比較-aucfun(オークファン)を活用方法/

でも顔の派手な私には、彼氏が居ると同僚から思われていました。 でも彼氏がいなかったので、焦って同期の知人を紹介してもらって、付き合って結婚したのが現在の旦那なのです。 結婚するときに、親と同居して欲しいと言われてしまって、2世帯住宅にして住んだのでした。
でも完全な2世帯住宅ではありませんでしたし、旦那の母親が家計も管理していました。

私も結婚してからずっと派遣の仕事をしていましたので、年末の大掃除は自分たちの使っている部屋だけでいいと思ってそこだけを大掃除してきました。着ないような服はヤフオク出品手引きから相場/統計/価格比較が分かるaucfun(オークファン)を活用し少しでも家計に助かる方法を選んだりしました。 でも最近は、旦那の母親も高齢になってきましたので、旦那の母親よりも率先して大掃除をしないといけない雰囲気なんです。
でも今年の大掃除はあまりやりたくないです。

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people