不二家カントリーマァムアイスバー!赤城乳業コラボスイーツ

あの人気のお菓子、不二家のカントリーマァムがアイスバーになるという情報を得て、幾日か!
しかもガリガリ君でも有名な赤城乳業とのコラボレーションアイスバーときた!
私にとってはもうおすすめスイーツの分類ですwww

これは買わなければいけないと思った私は、発売日夜に近くのコンビニへ行きました!
が、売っていない・・・
全国発売と聞いていたんですが、たまたまそのコンビニが入荷していなかったのかなと思い帰路へ。

そして、仕事で忙しくくたばっていた私は、数日カントリーマァムのアイスバーを保留。
そして、昨日別のコンビニに行った!
が、無い。

仕方がないので近く大型スーパーへ!ここならさすがにあるだろうと、アイス売り場へ!
んが!無い・・・

こ、これは家付近は全国に含まれないのか・・・と言う訳の分からない事を考えつつまたまた帰路へ。

これほど、見つからないカントリーマァムアイスバーの姿!
人気過ぎるのか、はたまたガセネタかと思いつつ、今日は職場付近のコンビニに行ってきました。

が・・・・

あった♪♪♪♪(笑)

ついに見つけた不二家と赤城乳業のコラボレーションアイス「カントリーマァムアイスバー」!!!

発見した瞬間思わず二度目してしまうぐらい、驚きました(笑)
しかし盲点でした。
まさか職場付近にあるとは!
あとは、通販しか方法はないと思っていたので!
とりあえず、ガセネタじゃなく良かった!人気があり過ぎて売り切れてたのかな?

まっ販売している場所は分かったので、今回は2個買って帰宅!

そして、これが探し求めていたスイーツ「カントリーマァムのアイスバー」です!

カントリーマァムアイスバー1.jpg

見て一瞬で分かるカントリーマァムベースのパッケージ♪
そして開封!

1カントリーマァムアイスバー2.jpg

どっからどう見ても、アイスバーです(笑)
そして、少し切ってみると、中はこんな感じです!

カントリーマァムアイスバー3.jpg

中に、カントリーマァムが入ってる感じ・・・ではありませんね♪

そして、気になるお味は・・・

カントリーマァム♪♪

味は、お菓子の方が濃いのですが、これはこれでおいしい♪♪
アイスとのコラボレーションなので、これで丁度いいかなと言うのが個人的な感想です♪
いや~探した甲斐がありましたね!
いつまで発売しているのか分からないので、定期的に購入したい所です♪
あと来月末には~~カップアイスも発売されるので、そちらもぜひ買わなくては!
カントリーマァムアイス>>>

で、赤城乳業といえばやっぱり「ガリガリ君」ですよね♪昔からあって、アイスの定番の一つといっても過言ではないですね!

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

0 Comments

Post a comment