西濃運輸の再配達って輸送会社としてどうなの

一昨日荷物が届く予定でしたが受け取れず、日曜日に西濃運輸に再配達のお問い合わせの電話をしました。

そうしたら、電話のオペレータが
「日曜日は午前中と午後しか選べないんです」と言った。

は?

配達ドライバーが出発するのが9時ぐらいと言ってたから
午前中は、9時~11時59分
午後が12時以降

は?
このバランスおかしくないか?
午後長すぎる・・・

で、電話オペレータに聞くと
ドライバーが1人しかいないから、午前中と午後しか指定出来ないとの事。

え?

何故そんな無茶な態勢をする!もっとドライバーを採用しておくれ!
もう少し時間選ばせて(>_<)どんな配送管理の仕方なの。
ただ、配達前にドライバーから電話を貰えるという事なんで電話番号を伝える。

そして日曜日。

荷物を受け取る日だったが急遽仕事に出る。
とりあえず急いでたため、また事前にドライバーから電話をくれる約束だったので、電話がきたら18時ぐらいには帰宅出来ると伝えようと思った。

18時ちょっと前帰宅。
ドアを開けたら西濃運輸の不在届けがヒラリ~

は?

電話は?

確かにこちらから電話しなかったのも悪いけどドライバーからの電話は?

運送会社に電話しようにも17時までだし、携帯欄にも電話番号書いてないしどうしようもない。あのドライバーの携帯欄いらなくね?
もしかしたら20時までに来るかもしれない!

と思ったが来ない・・・

結局また再配達決定ー!
こちらとしても電話しなかったのは悪いけどさー!電話くれるって言ったじゃん!
てか、午前中と午後しかないってどういうこと(>_<)

西濃運輸て配送料が安いのかもしれないけど、もう少し何んとかならないかな。日曜の再配達が午前中と午後って輸送会社としてどうなのだろうか。もっとドライバーさんを採用して欲しい・・・

まっなるべく指定した時間には在宅するようにはしますけど。

佐川急便でも不快なことあったんだよなー。もうこんな事はありませんように!
佐川急便仕事はちゃんとしてくれ!
その2

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

0 Comments

Post a comment