斉木楠雄のψ難-週刊少年ジャンプ

今週号の週刊少年ジャンプ(集英社)の「斉木楠雄のψ難(さいなん)-麻生周一」の窪谷須亜蓮(くぼやすあれん)回を読んで思った!

私の記憶が正しければ、要所要所にマガジン(講談社)で連載していた「疾風伝説 特攻の拓-所 十三 (著)/佐木 飛朗斗 (著) 」のオマージュというかネタが散らばっていたような♪
「斉木楠雄のψ難(さいなん)」の表紙(?)は、風神雷神のキヨシくんがやっていた、落ちた単車を担いで戻ってくるシーンでは!!

他のページで風神雷神(屏風とかに描かれていそうな本物のやつ)の描写もあったし、これは!
あと「お花を踏んだらダメだよぅ~」の台詞の言い方とか絵の表現の仕方とか、マー坊く(他)がやってた!!

そんな別の楽しみ方をしていた、今週号の週刊少年ジャンプ(集英社)「斉木楠雄のψ難(さいなん)-麻生周一」の窪谷須亜蓮(くぼやすあれん)回でした♪

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

0 Comments

Post a comment