落合博満元中日監督が中日初のGM就任

落合博満元中日ドラゴンズ監督が中日初のGM就任!
このプロ野球ニュースには驚きましたね!巷ではまた中日ドラゴンズの監督になるのではないかという情報をよく目にしていたのですが、まさかのゼネラルマネジャー(GM)!

中日ドラゴンズ

そして来期の監督には谷繁元信捕手が就任!
つまり選手権監督!プレイングマネージャーになるという事で、かなりのサプライズ人事!!
プレイングマネージャーと言えば、ヤクルトを率いた古田敦也監督の記憶がありますが、どうなるんでしょうね! しかも坂井克彦代表取締役社長兼オーナー代行が退任になり、喜んでいるファンも多いのでは!白井文吾オーナーの人事すげー!!

谷繁元信選手も監督業と選手の二束の草鞋で大変ですが、両方で頑張ってもらいたいですねー!今から来季のプロ野球及び中日ドラゴンズが楽しみです!

中日
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people