チロルチョコきなこもち/通販でも人気!

チロルチョコって本当にいろんな種類があって人気ですよね!通販見てるとこんな味もあるんだと思ったり、ボックス(box)で販売していたり感心します!いちご、ミルク、マスクメロン、ブラックサンダー、パパイヤ、キャラメルマキアート、いちご大福、ピーナッツ、いちごかき氷、ゴーダチーズ、杏仁豆腐などなど何百種類の味とそれを超えるパッケージデザインがあるようです!しかも毎年オリジナルの新商品が発売されていますし、凄いですね!そんな数あるフレーバーの中で私が一番好きなのは「チロルチョコきなこもち」!!
チロルチョコパッケージデザイン

これが発売された時は、うまいという感想しかありませんでした♪そして、「チロルチョコきなこもち」を箱買い、そう大人買いをして、随時自宅にはストックがあるようにしていました!ただ発売当時は冬季限定だったため、買えなくなってしまったんですよねー。私はコンビニで在庫がないか聞きました。あの時は本当に残念でした。
ですが、復活を希望する声が多くあったらしくまた復活♪そして、今も発売されることになって本当に良かったです!

チロルチョコきなこもち10周年10個入り

魅力はやはり、きなこ餅の程よい甘さと、モチモチした食感がたまりませんね!しかも、一口サイズなのでバクバク食べてしまいます!ちなみに「チロルチョコきなこもち」のカロリーエネルギーは32kcalです。野菜ならミニキャロットぐらいみたいで、32キロカロリーを消費するには約10分間ほどの入浴が必要なようです。10袋入りを1日で食べた場合、320kcalなので・・・そう考えると、きなこもち味のチロルチョコは結構カロリーがありますよねwwwでも、おいしいものは止まらない!

この業務用のような量はすごいの一言!
でも、一気にいろんな味を楽しめるし、多分食べたことない味も試せそうなのはいいです!サプライズプレゼントにもなりそう!!
ちなみにカロリーにすると25600kcalか・・・
考えないwww

7種類のチロルチョコが入ったバラエティBOX(ボックス)もあります!
箱もチロルの形でかわいらしいです!
ちょっと開けるのが勿体無い気もしますね!

セットでまとめてあるチロルチョコなら、プレゼントにも喜ばれそうですね!
私は贈られたら確実に喜びます♪

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

0 Comments

Post a comment