急にTwitter/ツイッターのインターフェースが???

パソコンでTwitter/ツイッターを開けたら・・・なんかいつもと違うよ??昨日までは、いつものインターフェースだったのに、急に何故???公式からも何にもお知らせがないし、何で急に変えたんだ!!!Twitter Japan(株)の代表が笹本裕氏に変わったから、デザインも心機一転ということなのか!

Twitterインターフェイス変更

まぁボタンが少々変わったこと色が薄くなったことぐらいで、レイアウトは変わっていないから、使い勝手は今の所問題なし!いや、やっぱりちょっと違和感かも・・・ww
でも、お知らせぐらいはしてもいいと思うよ!

Twitter Japan(株)代表笹本裕氏

笹本裕氏:リクルート、クリエイティブリンク、MTV Japan、日本マイクロソフトなどで、オンライン / オフライン双方のメディアマーケティングおよびマネジメントに携わった経歴を持つ。また同氏は、さまざまなポイントやクレジットカード、電子マネーを利用して人々の夢を応援するクラウドファンディングサービスの運営会社「WESYM」の創立者兼取締役会長でもある。
https://twitter.com/TwitterJP
https://twitter.com/yusasamoto

関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

0 Comments

Post a comment