「次元大介の墓標」ルパン三世スピンオフ第2弾映画

「LUPIN the third ~峰不二子という女~」に続くモンキーパンチ原作「ルパン三世」のスピンオフ作品第2弾が劇場公開が決まったみたいです。今度は次元大介!正式のタイトルは「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」。監督は、「LUPIN the third ~峰不二子という女~」で作画監督を担当されたアニメーター小池健氏が勤めるそうです。

LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標画像

上記の次元の画像が格好良すぎる!!どんな状態でもカッコイイ!

次元大介といえば、やはりルパンの良きパートナーというイメージが強いですね。初代ルパン・山田康雄氏から栗田貫一氏に代わってからは、どことなくパートナーというより保護者っぽく見えることがあるのですが。それでもルパン三世には次元大介です!

マールボロのタバコにシケモク。ボルサリーノ製の帽子を愛用。そして愛用しているリボルバー銃「S&W M19コンバット・マグナム」。
S&W M19コンバット・マグナム画像
どれもとっても、ただただカッコイイ!小林清志氏の声も演技も、そのかっこよさを引き立てていると思います!何気ない一言が、渋くて素敵!ある意味全てが名言w

あの次元大介の渋さ、格好良さ、一体どんな作品になるんでしょうね!子供が見ても分からないぐらいのハードボイルドな作品になって欲しいと個人的には思う!初夏に限定特別上映されるという事なので今から楽しみな映画です!


http://eiga.com/news/20140321/2/
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

0 Comments

Post a comment