スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

宅急便をついつい利用してしまう訳。

うちの母は、昔から何か荷物を送るという時には、宅急便やヤフオク出品手引きにあるような定形外郵便を利用しています。 それには訳があります。

というのも、宅急便の人達は、他の宅配業者の方よりも、非常に接客がうまいからだそうです。 確かに言われてみるとそうです。

定形外郵便について

※このページの元記事は
http://xn--kckkk2e.com/
に移動しました。

他の宅配業者さんは、愛想が良いなと思う人はなかなかいません。何となくさっさと荷物を渡して、次の場所にいかなければいけないという空気が出ている気がします。 もちろん、全員ではありません。

でも、宅急便の人と言うのは、ものすごくはきはきしていて明るい印象を常に抱きます。 それもそのはずで、どうやら宅急便の人達というのは、社内でいつもそういう教育をされているからだそうです。

社内でそんなことを教えられて、ちゃんとやってる人なんてあまりいないだろうと勝手に思い込んでいましたが、宅急便の方たちと言うのは、みんながみんな、そういうスタイルができていて、素晴らしい会社だなと思います。 これからも私は宅急便をひいきに使いたいです。


関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。