スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people

笑えた私の失敗!笑えなかった友達の失敗!

学生時代の話。バス停が校内にあり、スクールバスで通学していました。ある日、いつものように友達と一緒に下校していた時の事。バスが来たので慌てて乗り込み、雑談していると自分の靴がいつもの皮靴ではなく・・・

なんと上履きのまま靴に履き替えずにバスに乗り込んでいました!!
まだバスは出発していなかったので、とっさに降り、友達も一緒に降りてくれました。

その場で友達と死ぬほど爆笑し、「あり得ない、超天然!」と私をしつこくネタにして笑いました!
次の日、恥ずかしさがでて、友達以外に誰か見てなかったか気になり、行動が小さくなっていました。

下校も確実に靴を履き替えたか確認し、いつものメンバーでバスに乗りました。それなのに足元を見つめると、また上履き!「え~っ」と思ったのですが、バスは出発し降りれない。

でも私は確実に履き替えたはずなのにともう一度足元を見ると、皮靴でした。
冷静に見て見ると、なんと昨日私をネタにして爆笑していた友達が「上履き」だったのです!!
私は彼女にどう伝えていいかわからず、黙ってしまいました。

家に着くまではバスを乗換え、大体1時間。繁華街を通る道のりで、引き返せないバスの中ではどうしようもなく、知らぬが仏かもと思い伝えませんでした。
結果、彼女は上履きのまま家へ帰る事になりました。
今となってはいい思い出話になっています♪

20171122.jpg
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。