知り合いから聞いた面白い勘違いのまとめ

知り合いから聞いた面白い勘違い発言をまとめました。

富士山を富士さんという人が存在すると思ってた方がおられて面白かったです。

消火器で使用した粉を固めてチョークにすると思っている方がおられて面白かったです。

スガシカオさんが好きな方でスガさんとシカオさんと二人で活動しているアーティストと思っておられて驚きました。

Superflyが好きな方はボーカルがSuperflyという名前と思っていて面白かったです。

ヤマトのクロネコマークの子猫を鼻と思っていた方にも驚きました。

関西弁の「やねん」「やで」を海外の方は、「俺」「僕」のように男言葉と思ってたと言われたときも驚きました。

関西と関東ではジャンカラと歌広場とカラオケのマークが似ており、勘違いすることは面白いです。

私は食材の生卵は本当にひよこに育つと思っていて、どうしても食べれません。

八重歯がある人をライオンの生まれ変わりと信じていたのも恥ずかしかったです。

女性あるあるではトイレでは蓋を丁寧にしめる方が多く、しまってることに気づかず座ってしまう経験や、お店などでは男性のトイレのあとは便座があがっており、はまってしまった経験がある方は多いと思います。
そのまま、スカートなど濡らしてしまったこともあり笑い話にならないこともありました。

20180221.jpg
関連記事
Advertisement

よろしければ応援して下さい(^v^)

PINGOO!カテゴリ日記 ブログランキング・にほんブログ村へ fc2 people